2024年度がスタート!




 更新が遅くなり申し訳ございません。

2024年度スタートから今までの写真をご覧ください。


【壁のペンキ塗りをしていただきました】

春休み中、同窓生にペンキ塗りのボランティアをしていただきました!

ありがとうございました!



【早天祈祷会の参加者】

土曜日の6時45分。

朝早くから集まった5人は、早天祈祷会の年間皆出席を狙う強者たちです✨



【白竜湖花火大会片付けボランティア】

ソアンの活動で、前日に見に行った花火の片付けをしました。





【寮礼拝の様子】



【1年生ウェルカムボード】

2.3年生が工夫を凝らして作りました✨









【入学式リハーサル】

緊張した面持ち。。




【運動部紹介】



【ウェルカムベスパー】

1年生にアンケートをとった結果を、

スライドショーで紹介してくれました。



【Happy sabbath 】

1年生初めての安息日。

握手をして交わります。





【聖歌隊と交流会】

土曜日の午後は先輩たちとポルカを踊って、

讃美歌を歌って、交わりの時をもちました。




【班農業】






コメント

人気の投稿