元気に活動しています!

 【夕礼拝の様子】


【体育祭の練習が始まりました】

2年生、オオムカデ競争の打ち合わせをしています。


【班農業でまたまたスイカを食べました】

今回は種が捨てやすい屋外で・・・・・・笑


こんなふうに、収穫物を販売しています。


【1年生国語の授業】

米倉斉加年「大人になれなかった弟たちに・・・」に関連して、

「火垂るの墓」を観ています。

見終わったら、両作品の共通点と相違点を考えてみます。


【運動部の時間に、全体練習がありました】

変な色の雲がありましたが、雨に降られることなく練習できました。

この日は入場練習と、リレーのバトン受け渡し、全員リレーを走ってみました。


【祈祷会 根本潤先生】


【コワイヤー役員で特別讃美歌をするそうです】


「わが子よ、わたしの言葉に耳を傾けよ。

わたしの言うことに耳を向けよ。

見失うことなく、心に納めて守れ。

それらに到達する者にとって、それは命となり

全身を健康にする。」

箴言4章20節~22節

コメント

人気の投稿