3月の振り返り

 【山の音楽会】



【安息日学校】

ギタークラブによる特別讃美歌


暗唱聖句大会のオフショット


【日曜日チャペル】

3年生保健探究発表


研成会役員選挙


【ゲスト礼拝】




【ひなまつりの差し入れ】

ココア&シュークリーム&ぼんちあげをいただきました!





【寮追い出しパーティー】

準備の様子

高校生はテスト期間だったため、懐かしのオリブ寮で実施しました!

1.2年生で協力して進めています。




入場で3年生はそわそわ




遂にスタート!装飾に感動!

今年はディズニーをモチーフに、レクリエーションや軽食を用意しました♪




















【研成会主催 お別れ親睦会】

レクリエーションで全校の交わり。














【卒業式リハーサル】



【3年生と最後の安息日学校】



【ハイライト】

2年生、頑張りました!!


【卒業式後の夕食】

2年生が全寮生で食べよう!と14人で食堂へ。

来年度は皆さんがスミルナ寮を作っていきます。

一緒に頑張りましょう!



コメント

人気の投稿