もうすぐ2月が終わり、卒業シーズンへ

 【2年生 お話づくり発表】

surfaceで写真を撮って、スライドショーにした紙芝居仕立ての物語づくりに挑戦しました。


【聖書クラブによる祈祷会】

3年生の集大成として、再臨についてのレクチャーを受けました!

素晴らしい発表でした。


オフショット

【2年HR特別讃美歌の練習】


【2,3年生高校体験】

金曜日、半日ですが高校の教室で授業を受けました。

私服で登校、髪型も自由!

なんだか大人っぽく見えるような・・・・・・♡

(という割に、3年生は体育があるからと指定ジャージで登校した子がほとんどでした笑)

3年生は、1年生の時に担任だった先生にSHRをもってもらいました。

懐かしくて嬉しそう。






2年生は、「高校生なんだから自由席で座っていいよ!」と言ったところ
みんな後ろに行きました。


【2,3月の誕生日者 特別讃美歌】


【ブラスバンド&ハンドベル ばいばいコンサート】

3年生の皆さん、お疲れさまでした!

ハンドベルの子たちは卒業礼拝に向けて今も練習中です♪



【女子バスケ部高校戦】

高校の女子バスケ部と試合をしました。





【中高合同バレンタイン企画】

遅ればせながら、中高合同のおやつパーティーをしました。

ケーキをデコレーションして、わいわいおしゃべり。

カロリーおばけなケーキを堪能して、にこにこしながら自習に戻りました。























コメント

人気の投稿