あっという間の1月でした

 【ベスパー「好きな讃美歌ランキング」】



【Happy Sabbath Time】


【寮礼拝の様子】

2年生もお話を担当しています!


【1年生国語科かるたづくり】


作ったかるたは実際に遊びました!



【祈祷会の様子】


【2年生国語科絵画鑑賞】

世界の名画についてお気に入りの一枚を調べ、

名画の秘密を発表しました。

みんなで意見を出し合い、絵画への印象について話しました。






【暗唱聖句にチャレンジ】


【生徒総会が行われました】


【バレーボール大会の練習が始まりました】









【3年生、三育高校の試験を終えました】






【練習試合をしています】





【1年生国語科すごろくづくり】

ヘルマン・ヘッセ「少年の日の思い出」のストーリーに沿って

すごろくを作りました。

「エーミールに批判されたので一回休み」

「欲しかったチョウと出逢えた!2マス進む」など、

工夫の凝らされたものが出来上がりました。

早速プレイして、盛り上がってます。


【班農業の時間は餅つき大会でした】

むしゃむしゃ食べています。




コメント

人気の投稿