2023年がもうすぐ終わります

 期末週以降にお見せできなかった女子寮生の様子をご覧ください!

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


【聖書クラブによる祈祷会】

手作りの聖書紙芝居を披露していただきました!



【部屋替え準備はこんな感じです】



【同袍うどん】

男子寮の先生方が、うどんをふるまってくださいました!






【部屋替え前に、最後の抱擁】

お互いに感謝を伝えてから、新しい部屋民とご対面!




【クレオホールでの待機時間の様子】




土曜日は広島空港での聖歌隊演奏の後、そのまま合同でサンセット礼拝をしました。


【1年国語科ゲームの様子】

みんな仲良くやってます!



【学年写真を撮りました】


【聖歌隊でパシャリ】


【研成会主催 クリスマス会の様子】




【帰省!】


【演奏旅行のあれこれ】














皆さん、お疲れさまでした!

コメント

人気の投稿