11月後半の日常写真

更新が遅くなり申し訳ございません!

もうすぐ12月になりますね。

日が落ちると一気に寒くなります。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

 

【班農業】

冬に備えて、落ち葉を掛け布団代わりにしています。


【3年生国語科オリンピック】

先学期にも行った、三中学合同の国語科授業を実施しました。

各校からクイズを出し合って、盛り上がっていましたよ~!


【ハンドベル 広島教会訪問】



【弁論大会に向けて】

スピーチ原稿づくりに明け暮れています。

頑張れ頑張れ~~!


【2年女子 特別賛美歌の練習】


【弁論大会を行いました】


【1年生 安息日学校の特別賛美歌】

なんと、担任の先生がピアノ伴奏をされていました✨


【10月・11月の誕生日者紹介】


【ADRA JAPANに寄付金をお渡ししました】


世界の人道支援や、日本の災害復興支援に使われます。


【ワクワクプロジェクトのプレゼン発表をしました】

全員投票で、生徒オリジナルの学校行事を選びます。








【日曜日の夕礼拝の様子】


【班農業で調理】





コメント

人気の投稿