11月前半のご様子

 【保護者の方より、新しいトイレのスリッパをいただきました!】





【祈祷会の様子】


【ソアンプロジェクトの提案プレゼンをしました】

内容はこのブログで公開できませんが……生徒からの提案で、

一緒にこの活動をしませんか?というプレゼンでした。

1年女子、よく頑張りました!


【バイブルキャンプ裏番組ベスパー 聖句クイズ大会】


【バイブルキャンプ裏番組安息日学校 英語で讃美歌を歌おう】


Happy Sabbathの様子です。


【ログチャペルでアンサンブルの特別賛美歌をしました】


【オープンキャンパスのバディ紹介】

今回は、全員1年生が小学生をリードしました!


【ワクワクプロジェクトの企画ミーティング】

ワクワクプロジェクトとは、生徒たちが一から全校生徒が参加する学校行事を企画しようというものです。

学年の中でグループに分かれ、自分たちが作った企画についてプレゼンし、投票します。

第一回の話し合いが、各教室で行われました。







【オープンキャンパスお見送り】


【寮礼拝の様子】


【レタスの形を整えています】




【班農業は焼き芋DAYでした】




【毎週木曜日 聖歌隊練習を伴う夕礼拝の様子】


【暗唱聖句、ばっちり言えてます!】




【中四国の牧師会があり、日曜の夜はゲスト礼拝でした】


【オープンハウスの準備!】

月曜日にオープンハウス(男女寮の1階を時間限定で開放したもの)がありました。

それぞれ30分ずつのプログラムを3年生が考え、装飾から進行まで頑張ってくれました!

1.2年生も先輩に協力して、素敵なデザイン力を発揮してくれました✨





【男子寮にお邪魔しました】

男子は各部屋ごとの問いに答え、文字を並び替えるとメッセージになるという

ミッションを用意してくれていました。











【女子は夢の国がコンセプト!】

男子には縄跳びで電車ごっこをしてもらいながら

寮内をまわってもらいました。








コメント

人気の投稿