PTA前後のご様子

 【祈祷会】

今の中3が中1の時に担任だった先生が、お話に来てくれました。


【学習発表会リハーサルの様子】



















【ベスパー】

たとえ話で劇を作り、発表するという内容でした☆










【安息日学校】

男子寮ギター部の皆さんがプログラムをもってくださいました。


【バプテスマの誓約・祝賀会の様子】





【学習発表会本番の舞台袖】








終了後も女の子たちがしっかりお掃除してくれました!


【中高合同夕礼拝】

これから何が始まるのか、そわそわしています。


パズルのようにばらばらにされた聖句を合わせていきます。





最後に、グループとなった人たちと祈りの組をしました。


【中高合同ムービーナイト】

高校の寮役員が、中庭にスクリーンを張って劇場を設営してくれました✨

ベランダでの鑑賞は寒かったかもしれませんが、いい思い出になりました!




【休日も映画三昧】




【紅葉が綺麗な季節です】




コメント

人気の投稿