☆中間休み前後のご様子☆

 【テストが始まりました】




【午後自習後、団らんのひととき】




【3年生は夏服着用が最後でした】

伝統ある夏の制服が見納めでした・・・・・・。


【中間休み中のワイワイ】





【中高合同の安息日礼拝・高校チャプレンの按手礼式】



【2年生、祇園精舎の鐘の声を暗唱しています】


【早速班農業が始まりました】



【研成会メンバーが教師会でプレゼン】

何のプロジェクトが始まるのかはお楽しみに!


【避難訓練がありました】

今日の消灯前、1階で火災が起きた想定で避難経路を確認し、

中高男女合同で本部棟ロータリーに集合しました。

皆さんスムーズにできましたね。素晴らしい!


学期後半はあっという間に12月を迎えることになると思います。

まずはPTAに向けて様々な準備が始まります。

体調が整えられますよう、お祈りくださいませ。

コメント

人気の投稿