もうすぐ中間テストです

【卒業生 木下むぎさんによる中高合同ベスパー】

海外でイラストレーターとして活躍している木下さんにお越しいただき、

アートを通して伝道されている生きた証をうかがうことができました!



 【1年生女子教室の様子】


【食べまくる班農業】




【高校の寮監より、差し入れをいただきました!】

秋の味覚、栗とかぼちゃのスイーツです♡

ありがとうございました!



【体育で柔道をやっています】

鹿児島出張授業で源先生がいらっしゃらないので、

高校の体育の先生が来てくださいました!


来週の水曜と木曜は中間テストです。
一週間前になり、1年生も早朝や延灯勉強ができるようになりました。
金曜日には英検も予定されている中、
本当によく頑張っています!もう一踏ん張り!


コメント

人気の投稿