☆ピクニック前後のご様子☆

 【3年HRによって安息日学校のプログラムがもたれました】



【来校・宿泊型のオープンキャンパスを開催しました】

サンセット礼拝のお話


研成会主催の交流レクリエーション




【ピクニックに行きました】

前日オリエンテーションの様子


さあ出発~!



午前中は草戸千軒ミュージアムに行きました





午後はみろくの里で遊びまくり~!


















【1年生探求の授業】




ピクニックの次の日は休日ではありませんでしたが、
全員登校して頑張っています!
中間テストまで後二週間を切りました。
中間テストまで、もう少しですね!


コメント

人気の投稿