サマコンまでのご様子

【サンフランシスコにある三育の日本人補習校より、先生がいらっしゃいました】

三育学院サンタクララ校より、前川先生が来てくださり

アメリカにある数少ない日本人補習校の紹介をしてくださいました。


【教育実習生の先生が最終日を迎えました】

一緒に過ごす最後の安息日は、木盛先生からのインタビューを受けていました。

夢に向かって、頑張ってください!


【祈祷会の様子です】

ソングリーダー、ピアニストの方、いつもありがとうございます。


【同袍ベスパー】

男子寮による中高合同のベスパーがもたれました。

サマコン前の忙しい中、素敵な時間をありがとうございました!


WWJD?(What would JESUS Do?)をテーマに、

寮生活の身近なシチュエーションにおいてイエス様ならどう声掛けされる?について考えました。



【安息日の午後、コワイヤー前の様子】

舎監室でのんびり過ごしています。


【沖縄生と合同練習をしました】

サマコンで一緒に歌うために、初めて全体練習をしました。

人数が多くて迫力がありましたね~!


【広島PRで高校生が来てくださいました】

日曜日のチャペルの時間、三育高校のPRに卒業生が来てパネルディスカッションを

してくださったり、高校生の一日密着動画を見せてくださったり、楽しい時間を

過ごしました。

【サマコン 個人グループでも参加しました】


素敵な装飾でしたね✨

【沖縄生、また来てね~!】


【高校女子バスケ部と、試合をしました】

月曜日の休日、高校女子 VS 高校男性教師&中学生2名 見事勝ったそうですよ!!



コメント

人気の投稿