中間休み前後のご様子

 【中間テストでした】


国語の試験を黙々と解いています・・・・・・。

【帰省!】



テストが終わると、いつも教室から歓声が沸き起こります。


【5月29日~31日、大多喜の三育生が来てくださいました】


おしゃべりせずに、誕生日順に並びます。正しく並べたかな?




ジェスチャーだけでしりとりをします。


円になって、自己紹介タイムでした。


一行は水曜日に帰られました。また逢おうね!


【2年生、男女でグループワークをしています】

ジグソー法という、各々が責任感を持って課題に取り組む知識構成型のワークをしました。






「クマゼミ増加の原因を探る」という、梅雨~夏にぴったりな報告文を読んでいます。

コメント

人気の投稿