☆安息日☆

 ドタバタな行事週のご様子をお届けする前に、先週の土曜日のお写真をシェアいたします!


土曜日の朝は、Happy Sabbath!と言いながら握手をします。
この日は出会った人とじゃんけんをして、勝った人が「Happy」、
負けた人が「Sabbath」と言いました。


1年生もコワイヤーに入ってくれたので、さっそく特別讃美歌に向けて練習が始まりました。
素敵な歌声がチャペルに響きます~♪



土曜日の午後は讃美グループの練習や聖書研究など、フリーな時間です。


たまたま合同で行われた教課研究です。
こちらは2,3年生のクラス。


のんびりとした安息日でした♪



「安息日に歩き回ることをやめ/わたしの聖なる日にしたい事をするのをやめ

安息日を喜びの日と呼び/主の聖日を尊ぶべき日と呼び/これを尊び、

旅をするのをやめ/したいことをし続けず、取り引きを慎むなら

そのとき、あなたは主を喜びとする。わたしはあなたに地の聖なる高台を支配させ/

父祖ヤコブの嗣業を享受させる。主の口がこう宣言される。」

イザヤ書58章13、14節


コメント

人気の投稿