☆水曜日と木曜日の出来事☆

 水曜日は運動部の日!

この日で体験期間は終わり、確定したメンバーで本格的に活動が始まりました!

こちらはサッカー部の様子。


夜は男女合同の祈祷会です。

みんながお気に入りの讃美歌、「神様大好き」を歌って盛り上がっています。


木曜日は授業がなく、スポーツテストを実施しました。


握力を測っています。
みんな、「きゃー!」と叫びながらいい結果を出していました。


長座体前屈です。
しっかり柔軟ストレッチをしてから臨みます。


高校の体育の先生がヘルプで来てくださいました!
上体起こしの計測方法を教えてもらっています。


先生もチャレンジ。


どうやったら高い値が出るかな~試行錯誤。



こちらは反復横跳びです。


前回よりも、結果が伸びた人~!


20mシャトルランです。
ドレミファソラシドの音が迫ってくる恐怖・・・・・・。


折り返しの線を踏めているか、確かめながら走り続けます。



みんなで様子を見守ります。


やっと終わった~!

お待ちかねのお昼ご飯は、タコライスでした。



午後は健康診断とロングホームルーム。

2年生は一泊旅行の準備、3年生はお昼寝タイムと修養会の準備。

1年生は、surfaceのセットアップ講習がありました。

さすがZ世代、皆さん手慣れていますね!


来週は日曜日から木曜日まで、3年生は修養会、

水木は1,2年生が一泊旅行に出かけます。

お祈りに覚えていただけますと幸いです。

コメント

  1. サッカー部に一年生が入部してくれたんですね!
    スポーツテストとっても楽しそう😊
    来週のそれぞれのためにお祈りしています

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿