【3年生修養会 初日編】

 4月23日(日)~27日(木)、3年生は長崎へ修養会に行きました。

長崎まで約6時間、バス移動中の一枚📷

関門海峡の手前、壇ノ浦PAに到着しました~



平和記念公園で、初の集合写真を撮ろうとしています。

久しぶりの外出にそわそわ。


出島に到着しました。

鎖国時代、オランダとの架け橋だった出島について学びます。


とても良い天気でした♪


夕食は近くのゆめタウンにて。

時間が余ったので、グループでプリクラを撮りました。

その後は夜景が一望できる展望台へ!



帰ってきて、今日の振り返りをします。


一日お疲れ様でした!


「倒れれば、ひとりがその友を助け起こす。

倒れても起こしてくれる友のない人は不幸だ。

更に、ふたりで寝れば暖かいが

ひとりでどうして暖まれようか。

ひとりが攻められれば、ふたりでこれに対する。

三つよりの糸は切れにくい。」 コヘレトの言葉 4章10~12節

コメント

人気の投稿