帰省までのお写真を一挙公開!

 【寮長説教】

有志で特別讃美歌をしました。

寮役員の皆さん、1学期間お疲れ様でした☆



【2年HRパーティの様子】



【今学期最後の寮夕礼拝】


【部屋替え】




【高校生と交流パーティー】



【最後の安息日は表彰式】

早天祈祷会や暗証聖句に継続的に取り組んだ人が表彰されました


【今学期最後の総会】


【夏祭り】

ヘアアレンジ、自分たちで頑張りました✨







【特別清掃】


【よい夏休みを!】


【はみ出た日常】

班農業で収穫したトウモロコシを食べていました


突如始まる腕相撲大会


暑いよ~~~


また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています♪

コメント

人気の投稿